彼らはインドのこの重要な市場での忠実な顧客の機嫌を取るために

彼らはインドのこの重要な市場での忠実な顧客の機嫌を取るために、携帯電話の他のモデルを選択するために金曜日に韓国のサムスン電子はギャラクシー注7インドの消費者を予約しました。 火災をキャッチし、いくつかの報告を受けた後に爆発し、サムスンがギャラクシー注7何百万ものを思い出しました。 シリコンiPhoneケースバッテリーが過熱、従って、燃焼トリガーを見つけることができない原因に、サムスン電子はギャラクシー注7の恒久的な停戦の生産と販売を発表しました。ギャラクシー注7イベント以来、サムスンの評判は大きく影響されます。 エルメスマフラー インドは現在、最速のスマートフォン市場の1、世界最大と発展であり、その重要性は自明である、サムスン電子。サムスン電子は、インド最大のスマートフォンのブランドである約25%の市場シェアを占めています。 シャネルiphone7ケース ギャラクシー9月上旬注7販売のためのインドでのプログラムが、バッテリ過熱問題を解決するために失敗し、そのリリース日は、後に遅延を繰り返します。 サムスン電子は謝罪し、ギャラクシーノートは、消費者が後半金曜日にギャラクシーS7 7またはギャラクシーS7エッジを選択することができます予約したことを発表した消費者が、インドでの銀河注7のリリース日を押し戻す拡張する最初のものです。 シャネルiphone7ケース 同時に、サムスンバーチャルリアリティのヘルメット、ワイヤレスヘッドフォン、およびバウチャーのはおよそ50 $の価値を提示されます。また、サムスン電子はまた、新しい携帯電話のための最初の画面のためのサービスの1年間有効提示しました。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安 一部のアナリストは、中絶ギャラクシー注7がある程度インドにおけるサムスンの収益に影響を与えることを予測し、同社はまた、対応するための独立した文です。 サムスン電子は反対の真実とアナリストレポートは、同社の売上高、今年はインドのレコードになります、と述べました。 マイケルコースiphone7ケース 次の2四半期における同社の営業利益の銀河注7中止販売は約$ 3億削減されますので、以前の金曜日、サムスン電子は、言いました。以下のサムスン電子は世界の株式ギャラクシー注7(以下、「注7」と呼ばれる)を発表し、スマートフォンは、リコールの詳細、米国パイプライン・有害物質安全庁(パイプラインおよび危険物保安管理)と米連邦航空局を(発表しました共同で金曜日発表した連邦航空局)が、飛ぶように注7を携帯から乗客を禁止します。 シャネルiphone7ケース アメリカは2機関は乗客が注7搭乗を禁止、または委託注7のシャットダウンの場合にされると述べたと述べました。この制限は、すべての190万注7を販売する米国のために土曜日正午に有効になります。 ルイヴィトンiphone7ケース規制に違反して乗客を運ぶために注意し、デバイスはわずか7を没収されますが、また罰金に直面するだろう。 米国運輸大臣アンソニー・フォックス(アンソニー・フォックスは)我々は注7を禁止すると、一部の乗客に不便が発生しますが、平面上のすべての乗客の安全を優先しなければならないと信じて、我々は航空機ので、さらなる措置をとる」と述べました火に、それだけでなく、重大な死傷につながるだけでなく、危険にさらされ、多くの人々の生活を作ります。 iphone7ケースサムスン電子は、事故後に自発的な燃焼を過熱電池の一連のイベントで、同社は生産とグローバルな販売注7を停止し、発表しました。サムスン電子は、注7危機が会社の利益に損失は$ 53億構成することになると予想しています。 ルイヴィトンiphone7ケース 刑事訴訟 米国政府は、この規定に耳を貸さする7人のユーザーではない注意を促しました。米司法省は禁止乗客は致命的なイベントのリスクを高める回避するために、受託手荷物注7で実行しようとしている」と述べた。 グッチiPhone7ケース同時に、禁止に違反した者は、罰金や刑事訴訟に直面することができます。 「 米国政府はまた、注7を移動しながら搬送するので、すぐにサムスン電子や無線通信事業者と連絡を取って、交換用の携帯電話を手配するようユーザーに促しました。 エルメス iphone7ケース現在の国の法律、注7に基づいて検討中の米国政府「有害物質を禁止しています。」通知は、それが搭乗を禁止され、すべてのユーザーが注7を使用して見られていると述べました。 シャネルiphone7ケース米連邦航空局(FAA)は、主要な航空会社の下にされており、業界団体は、金曜日に通知を発行しました。 SungInチョ三星電子アメリカの広報担当者は、同社が米国で働いている職員や航空会社が7ユーザーは緊急命令の通知をすべてメモに協力言いました。 シャネルiphone7ケーススポークスマンは、「我々は直接同様の通知を発行する乗客に航空会社を強くお勧めします。私たちは、これは不便かもしれ知っているが、ユーザーのセキュリティが私たちのために優先順位の問題である。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安」と述べました 米連邦航空局は禁止を発行する前に、米国消費者製品安全委員会(CPSC)は木曜日に発表した、リコール注7の数を拡大していきますほぼ190万に、倍増しました。消費者製品安全委員会は、以前に23が後最初のリコールを発表した9月15日に発生した電池の過熱注7の96の報告を受けました。 シャネルiphone7ケース委員会は、注記7を燃焼、および物的損害のユーザーに生じた47事故した少なくとも13米国の消費者をもたらしている、と述べました。 鉄のサポート 全体的にもかかわらず禁止されたが、それでも7は、いくつかの鉄粉のサムスン電子によってサポートされていました注意してください。 ルイヴィトンiphone7ケースサンフランシスコのベイエリア・リスク・コンサルギルオリバ(ギルオリバ)、偶数は自然発火かもしれないと言って、彼はリスクが注7を使用し続ける取って喜んでいました。オリバはちょうど2010年の火災事故を享受してきた自分の好きなフェラーリは、リコールされたとしてなど、注7を表します。 センスブランドマフラー彼は「私はフェラーリを使用してきた。確かに、フェラーリは時々失火」と言いました。 シャネルiphone6ケース ウォール街は、サムスン電子のカットオフ・販売注7を期待Appleや他のAndroidベンダーが利益を得るようになります。ベライゾン・コミュニケーションズの広報担当者は、しかし、多くのユーザーが注7サムスン電子の他の製品を交換することを選択した、と述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース エンターテイメントテクノロジーニュースサイトMashableのエディタジョシュ・ディッキー(ジョシュ・ディッキー)水曜日は、彼が自分の携帯電話は注記7を使用し続けますと述べています。彼はメディアの報道が7と可燃性ニュースを注意するので、以来100例未満7自然発火事故、低雷うち半分の割合よりも、この比率に注意してくださいと言いました。 グッチiPhone7ケース 世界の多くは、7人のユーザーが同じような反応を持って注意してください。韓国の32歳のホワイトカラーチョ・郷・ウォンは「問題はほかに市場外注記7を、私は携帯電話を好きではなかったということです。 グッチiPhone7ケース