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サムスンは、秋には間違いなく "混沌とした時代」です。

サムスンは、秋には間違いなく "混沌とした時代」です。 7電話は外国人ユーザーによる集団苦情ので爆撃は数日前、煮るし続け、サムスンの洗濯機の爆発を停止していません注意してください。 ルイヴィトンiphone7ケース業界ではと考えている、サムスンの爆発損傷の注7は、携帯電話の販売に加えて、より大きな長期的なブランドのダメージを激減し、特に強い家電家電製品に関連した他の事業ラインに広がっていきます。すでに「外部」のアプライアンスサムスンの携帯電話の足跡をステップになりますかどうかは、業界の新たな焦点となっています。 Michael Kors iphone7ケース 洗濯機は、クラスアクションでした 最近、米国の消費者は、ニュージャージー州の連邦裁判所にサムスンに対していくつかのクラスアクション訴訟を提起しました。主にユーザーがサムスンの洗濯機暴力的な爆発を使用しているときに発生訴訟に起因します。 ルイヴィトンiphone7ケース 裁判所の文書でも、すべての彼女のガレージインテリア、女性の消費者、ジョージア州、ダラスは、爆発が街にマッカレンの女性消費者は爆発は暴力と言った状態を与えるために "爆弾のように」に聞こえ説明し、表示します悪いを吹くします。米国消費者製品安全委員会は最近、彼がUncoveryサムスン洗濯機(洗濯機)爆発的なレポートよりも、今のサムスンとの議論に措置を解決されている受けたとの声明を発表しました。 シャネルiphone6ケース サムスンはまた、英語での公式ウェブサイト上で、洗濯機は、2016年4月18日生産Uncovery洗濯機の患部に限定されていることを指摘し、フロントカバードラム洗濯機は影響を受けません。 関与している最新の開発洗濯機事故、およびその他の国と地域については、北京の中国商業ニュース記者紫Xunsanと興Zhongguoエリア関連するメディア関係者は、それが通知されていなかったと述べました。 エルメス iphone7ケース サムスン洗濯機の爆発は、その携帯電話のバッテリーの爆発とは異なることが理解されます。クラスアクションは、洗濯機が支持ロッド不十分な定着ローラーとして使用される洗濯機の崩壊ように、洗濯プロセス中に緩みがあってもよいことに留意しました。 エルメス iphone7ケース 家電事業悪化 家電欠陥のリコール実際には驚くべきことではない、基本的には大規模な家電メーカーは経験のリコールを持っていた、ので、リコールは、一般的に、特に悪いビジネスへの影響は発生しません。なぜなら爆発のサムスン注7は、グローバルな懸念だったので、今回はそれは、サムスンの場合はそうではありません。 ルイヴィトン マフラー 業界ウォッチャー香港Shibinが指摘され、繰り返し事故注7爆発は、消費者は、さらに他のサービス、特に家電事業に影響を与える、洗濯機の爆発は間違いなくサムスン給油され、この時点で、サムスンのブランドを信頼していない聞かせていました。 もちろん、サムスンの携帯電話のためには極めて重要な位置を持っていますが、家電事業はまた、サムスンの重要な基盤です。 ルイヴィトンiphone7ケースすべてのサムスンの家電事業を知るために、グローバル市場の最初の首脳会談は、電話ではなく、フラットパネルテレビ。 しかし、ここ数年は、サムスンの携帯電話の光の中で、サムスンの家電事業開発はサムスン注7爆発、洗濯機ながら、間違いなく状況は悪化します、減少し始めています。 シャネルiphone6ケース それぞれの子供を占めたサムスンの家電事業について、収益報告でサムスンが明示的に与えられていない、外の世界は常にmollifiedました。しかし、1業界アナリストによると、他には、冷蔵庫、オーブン、洗濯機、空気清浄機などの製品から来ながら、サムスンの家電事業は、テレビは、売上高の約70%を占め、コアであることを指摘しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 調査会社WitsViewデータによると、最初のランキングが、2014年に比べ、減少を見せている22.8%を占め、世界的に22.3%を占め、サムスンのテレビの2015年の総出荷台数4790万台あることを示しています。中国市場のパフォーマンスが悪化し、オービルクラウドネットワークデータが減少している、2015から2013年の売上高の中国のカラーテレビ市場シェアは、全朝鮮系が6.7%、6.5%、6%を占めたことを示しています。 グッチiPhone7ケース 冷蔵庫、洗濯機や他の類似の市場。 PRC、最新の週41(10月3日 - 5月9日)のデータは、サムスンの洗濯機市場のオンライン売上高は2.8%ラインの下、唯一の0.9%を占めたことを示しています。 グッチiPhone7ケース 3.9%の冷蔵庫ラインの会計処理、ラインが3.3%を占め、それは小さなブランドの疎外に還元されています。 今後は、フロントおよび捕捉されます 中国市場に加えて、グローバル市場でサムスンの家電は中国企業、特に米国市場からの脅威に直面することになります。 グッチiPhone7ケース テレビ、TCL、海信や他の国内メーカーのベテラン攻勢に直面するだけでなく、キビや衝撃としてスマートテレビキャンプ音楽を満たすためだけではなく。 会議は米国のテレビで利用できるようになりますようにモールオブアメリカは最近、3 Super4シリーズ(X43Pro、X55、X65)とuMax85を含む4の新製品は、オンラインのページ番組、音楽ではないとして、外国メディアによると、最近の音楽を傍受。 グッチiPhone7ケースインサイダーは、これらの4つの製品は、ハイエンド市場に米国を襲った可能性がある、サムスンは安全性を証明すると推測しています。 がテレビなどテレビの音量が遠サムスンと比較することができないような音楽、が、新しい生態学的哲学とオペレーティングモデルの音楽は過小評価すべきではありません。 エルメス iphone7ケース過去3年間では、中国市場でのテレビの性能として音楽は、2013年から2015年までに市場に参入する、と説明された、売上高は、より多くの単一日のテレビの売上高として、単に過去の9月19日、音楽を300万台を突破しましたこれは、8.0万台を超えています。米国市場では、音楽は現在、最高の売れてアメリカのテレビブランドである米国のテレビメーカービジオの$ 2億ドルで買収を過ごすために今年初めより明らかである、完全なサプライチェーンおよび流通チャネルを持っています。 ルイヴィトンiphone7ケースまた、キビボックス今月初めにも米国市場にアクセスしてください。 白い領域については、中国の家電大手ハイアール、米国は海外攻勢を加速しています。 グッチiPhone7ケース今年6月に、ハイアール米ゼネラル・エレクトリック(GE)家電事業の買収を完了するために約$ 5.58億円となりました。ユーロモニター・インターナショナル2015ショー、ほぼ20%の米国家電市場シェアのGEアプライアンスの第3四半期末における統計によります。 ルイヴィトンiphone7ケース同じ月に、東芝は514億円の価格で米国のグループに冷蔵庫、洗濯機や他の白物家電事業の譲渡を発表しました。米国白物家電に関連する特許の数で東芝ブランド世界的なライセンス、および5000を取得するための40年。 ルイヴィトンiphone7ケースこれらは、米国市場でサムスンの家電製品の開発に影響を与えます。